※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

9月になった!ざるかつ丼

9月になりました!すみれセプテンバーラブ!!
今日から多くの学生の方々は新学期ですね。ひさしぶりに、通勤途中に制服姿の女子生徒を散見して、うれしかったです。しかし電車が混むので痛し痒しです。9月もがんばろう!!勤務的には、9月は半期の締めなので、忙しくて土曜出勤もある予定ですが、がんばろう!!ヘーイヘイ!!ヘーイ!!


9月1日で、毎月1日は映画サービスデーなので、会社帰りに映画を見ようと思ったのですが、通常よりも残業時間が若干長かったため、上映開始時間に若干間に合わず、映画鑑賞を断念しました。無念。映画は次の機会に見よう!!


映画のかわりといってはなんですが、アピタ名古屋南店の1階の「てんてん」で、ざるかつ丼880円を麺大盛りで頼みました!ざるそばとかつ丼のセットです!「てんてん」は麺やごはんを無料で大盛りにしてもらえます!!ざるそばを麺大盛りにすると、大盛りっていうか、ざる2枚で出てきます!
これはおいしいです!テンションが上がります!ヘーイ!!かつ丼は若干しょっぱかったけどおいしかったです!
満腹になりました。


ざるかつ丼のざるそばのアップ!!麺にこしがあってうまいです!!


ざるかつ丼のかつ丼のアップ!!揚げたててサクサクで美味しいです!!