1日で3件の病院へ行った!!

体の各所にガタが来ているため、1日で3件の病院へ行きました!!


朝、まずは半田市の一ノ草病院へ行きました!!かかりつけの病院です。お医者さんにごく簡単な問診を受け、4週間分の飲み薬を処方していただきました。あと待合室で週刊少年マガジンを読みました。零の100枚ポーカーでジュンコが買った秘密の特約て何でしょうねー。ここからどうやって逆転するんでしょうね。


次に、半田市の「もみやま医院」へ行きました!!内痔核の治療のためです!ベッドで横になってズボンを下げて先生の触診を受けました。2週間前に来た時よりだいぶ良くなってると言われました。良かった。3週間分の坐剤を処方して頂きました。あと、待合室で『美味しんぼ』の、大食いの人がご飯をおヒツ何杯もおかわりする話などを読みました。究極のメニューはいつ完成するんでしょねー。


夕方、阿久比町の飯塚医院に行き、インフルエンザの予防接種を受けました!!料金は2500円です!!飯塚医院では、インフルエンザの予防接種を受ける場合は、特に予約の必要はないとのことでした。受付で体温計を受け取って、熱を測りつつ問診票を記入し、ぷちゅっと注射していただきました。同じようにインフルエンザの予防接種を受ける人がひっきりなしに来院していました。みんなもインフルエンザの予防接種は受けたほうがいいぜ!!おれは数年前にインフルエンザにかかって5日間寝込んで苦しんだ!!もうイヤです!!


健康になりたいねえ。