※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

オタマトーンデラックスが届いた!!が、鳴らなかった!!

アマゾンで注文してあった、明和電機の「オタマトーンデラックス」が届きました!オタマトーンが約1.5倍のサイズになったやつです!やった!待ってました!たしか、もともと4月末ぐらいに発売予定だったのが、伸びて伸びて今になったんだと思います。いやー待ちに待った。色は黒です!!
(追記:2021年11月時点ではAmazonオタマトーンデラックスは「Amazon.co.jp 以外の出品者」からしか買えないみたいなので、明和電機公式オンラインショップで探したほうがいいかもしれません https://maywadenki.stores.jp/)

でかい箱に入って届きました!!わたくしのアマゾン買い物史上最大の箱でした!!箱を開けてみたら、でかい!!現物を見ると、想像以上にでかかったです!

で、さっそく鳴らそうと、開封して電池を入れて電源のつまみを回したら、LEDが一瞬点灯してすぐに消え、それきり何も反応しなくなりました。ダイヤルを回しても尻尾スイッチを押しても電池を入れなおしても鳴りません。翌日にお客様相談センターに問い合わせたら初期不良の可能性が大きいとのことで、メーカーに送り返すことになりました。残念。新製品が出るとメーカーの人は大変ですね。オレがこわしたんじゃないと思いたい。

(追記)後日、メーカー様より代替品が送られてきました!代替品はちゃんと鳴りました!よかった!メーカー様お手数をおかけしました!ありがとうございます!