夜行バス!!空気枕!!

こんにちは山本です!使っているカレンダーは、どっかでタダでもらってきた、企業の宣伝入りの卓上カレンダーです!卓上カレンダーはパソコンのモニターの裏側に置いてて、日付を確認したくなったらその都度手前に持ってきます!そんなんですけど、どうぞよろしく!


(以下2012.9.23に記述)土曜日を東京で過ごすため、金曜日の夜11時に名鉄バスセンターを出発する高速バスで、東京へ向かいました。
これまで、東京へ行くときは、激安の夜行ツアーバスを使用することが多かったです。でも昨今、事故とか乗務員さんの激務とかいろいろ問題になってるので、今回は夜行の乗り合い路線バスを使用してみました。乗り合い路線バスは、値段は激安ツアーバスとそれほど大きく変わらないし、発着場所はわかりやすいし、快適でした!よかった!路線バスありがとう!!プラス1000円でちょっと広い席に座れるシステムもありましたが、その席は埋まってて残念でした。もちろんツアーバスも値段と場所と時間の兼ね合いで今後も利用しますからよろしく!!乗り合え!!バス利用者!!


あと今回、自己初の試みとして、バス車内に「空気枕」を持ち込んでみました。U字型の浮き袋みたいなやつに空気を入れて、後ろから首にはめるやつです。これが快適でした!バス車内の座り寝でも、首がすごく楽!!今まで使ってなくて損してました!末永く愛用したい。