※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2009-12-31から1日間の記事一覧

<写真>阿久比町紹介シリーズ!阿久比駅前のポスト

駅の改札前にあるポストです。わたくしが一番よく投函するポストです。

『組込みエンジニアのためのC/C++プログラミングのヒント』を読みました!

<今年読んだ本 107> 『組込みエンジニアのための C/C++プログラミングのヒント』組込みプレス編集部・編/技術評論社 2009年最後に読んだ本がこれでございます。なんとか今年中に読み終わることが出来ました。 組込みエンジニアのための C/C++…

2009年 わたくし(山本)の10大ニュース

『R−1ぐらんぷり2009』で準決勝進出!…これは奇跡でした。 TBS『あらびき団』に出た!…これも夢のような出来事でした。 親知らずを2本抜いた!…右下と左下の親知らずを抜きました。抜いた跡の歯茎は2週間ぐらい痛みが続きましたが、今はなんとも…

2009年は夢のような年でした

ついに大晦日です。昼寝して一日を過ごしました。 私にとっての2009年は、人生で初めてテレビに出たりして、なんだか地に足の着かない、フワフワした夢のような一年でした。 皆様本当にありがとうございました! 来年こそは秘書検定準1級に受かるような、地…