※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

卓球にちなんだ芸名ベスト3

卓球にちなんで付けられた芸能人の芸名ベスト3 私が好きな、「卓球にちなんで付けられた、芸能人の芸名」ベスト3を発表します! 第一位:石野卓球 第一位は電気グルーヴの石野卓球さんです。 第二位:河内家ピンポン丸 第二位は河内家ピンポン丸さんです。…

もしも、歩行者がエッチなことを考えて興奮したら

もしもシリーズ! もしも、大きな鉄道駅の駅前などで、歩行者の男性が、高架で設置された歩行者専用通路を歩きながら、エッチなことを考えて興奮したら ペデストリアンボッキ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

小学校っぽい名鉄の駅名ランキング

小学校っぽい名鉄の駅名ランキング!! 私が考えた、小学校っぽい名鉄の駅名ランキングを発表します! 名鉄(めいてつ)とは名古屋鉄道のことで、愛知県と岐阜県を走っている私鉄です。それではさっそく、ベスト5の発表です!わー!! (adsbygoogle = windo…

スガキヤのラーメンにトッピングの「ネギ10倍」を追加しました!

スガキヤラーメンのトッピング「ネギ10倍」 スガキヤで、トッピングの「ネギ10倍」を注文しました! ネギ10倍の値段は100円です!!わー!! 基本のラーメンのネギを10倍に 今回は、基本のラーメン(360円)にネギ10倍(100円)を追加しました。 こんなふうに、1…

洗顔料で歯磨きしそうになり、インスタントコーヒーの粉を入れ忘れて、加齢を感じた

加齢を感じた出来事が2件 わたくしは現在43歳です。 本厄も過ぎましたが、気持ちの上では、まだまだ十二分に若いつもりです。しかし最近、加齢で頭の回転がおとろえてきちゃったのかな~~~と感じた出来事が2件立て続けにありました。 1・洗顔料で歯磨き…