※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

本命ナベアツ、対抗芋洗坂係長という予想で!

雪のゴミ置き場

いやー、今週の『開運!なんでも鑑定団』で、輪島功一さんが持ってきた掛け軸の鑑定額が800円だったのは傑作でしたね!オープンザプライスで「800円」って、あなた!!安河内先生も容赦ないですね!鑑定金額が3桁というのを久しぶりに見ました。でも輪島さんのキャラクターと紳助さんのフォローのおかげで、痛々しい空気にならず大笑いで終わったのはよかったですね。


さてそんな事より、R−1ぐらんぷり2008の決勝進出者が決まりましたね!
ネット上での評判をみると、準決勝で大きな笑いを取った人たちが順当に選ばれているとのことで、すばらしいですね。しかし友近バカリズムが落ちるとは思いませんでした。
あと、話題の「芋洗坂係長」の正体は、元『テンション』で、田口浩正の元相方で、元『GO-JAP』の、小浦さんだということを知って驚きました!キャリアも実力もあるけど世間的にあまり注目されていない人がR−1で大ブレイクというのは夢があっていいですね!
色須魅亜さんのホームページR-1ぐらんぷり2008決勝進出者予想企画で、私は世界のナベアツを優勝と予想しましたが、こうなったら芋洗坂係長さんに優勝してほしいです。
いやあ決勝が楽しみ。<写真>阿久比町に雪が降った日に撮った写真