※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

ボーナスで自転車を買いました

ぐらんしゃぽー

おかげさまで私も夏のボーナスをもらうことができました!ありがとう会社!!
で、上機嫌で帰宅しようとしたら、自転車の前輪がパンクしました!

というわけで、今乗っている自転車はサドルが裂けて中のスポンジが出てきたし、カゴの網が破れてるし、車輪のリムが微妙に歪んでるし、せっかくなのでこの機会に自転車を新調することにしました。


ユーホームの自転車売り場にて自転車を購入。
本体19800円、防犯登録料315円、オプションでスタンドを片足スタンドから両足スタンドに換えてもらって1780円。合計21895円でした。激安ではないけど高級でもない、中ぐらいの自転車です!わー!!

今までずっと、ハンドルが「m」の字型に曲がっているタイプの自転車に乗り続けてきましたが、今回買った自転車はハンドルがヨコに真っ直ぐの棒状になってるやつです!このタイプの自転車を買ったのは人生初です!わーっ!あとこの自転車は、うしろに荷台が付いていません!荷台の無い自転車を買ったのも人生初です!わーっ!!
この自転車で元気よく通勤したいと思います。<写真>阿久比町紹介シリーズ! 『ぐらんしゃぽー』 
以前「ぽるた亭 阿久比店」があった場所に新しくできたしゃぶしゃぶ屋さんです。いつのまにかオープンしてました。