※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

99・『大決戦!超ウルトラ8兄弟』を見ました!

ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画『大決戦!超ウルトラ8兄弟』を見ました!貯まったポイントを使って無料で!!会場内は親子連れ7割、男性客3割ぐらいでした。
感想:なかなか面白かったです!ウルトラマンシリーズについては詳しく知らない私ですが、ウルトラマンがいっぱい出てきて怪獣と闘う姿はかっこよくて、素直に楽しめました。昔のウルトラマンのヒロイン役の人たちがフラダンスを踊ったりとか、いい感じの同窓会的な雰囲気でしたね。うん面白かった。見てよかったです。
しかし、歴代のウルトラマン役の俳優の中で、現時点でいちばん人気があるのが、ダイナの「つるの剛士」だとは、数年前には予想できなかった事態ですよねえ。隣の席に座っていた子供が、スクリーンにつるの剛士が映ったとき「じんせい〜、じんせい〜、ゆめでいきてる〜〜」と歌い出していました。羞恥心すごいねえ。
あと、ウルトラマンジャックの人はチョイ悪な雰囲気で格好良過ぎる!!そしてウルトラマンエースの人はどう見ても普通のおじさんで、ヒーローらしさのかけらも無さ過ぎる!!と思いました!