※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

お詫びと紹介状

まずはお詫びですが、昨日、この日記を開いたら、ウイルスチェックソフトに引っかかって「ウイルスが検出されました」的な警告メッセージが出る状態になってました!(私のパソコンだけかもしれませんが…)
Amazonのおすすめ商品のリンクを外したら、出なくなったので、おそらく原因はそれだと思われます。
ご迷惑をかけた方々にお詫び致します。


しかし、一昨日までは何もなかったのに、なぜ昨日から急に警告メッセージが出るようになったのでしょうか?何かシステムが変わったのでしょうか?どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えてください!あと、私に悪意はありませんでしたので、ご容赦ください。

                  • -

(4月7日追記)この現象はウイルスチェックソフト側の問題である可能性が高いとのことです。過剰にチェックするみたいな。そんなことあるんですね。知らんかったです。

                  • -


さて、昨日は会社帰りにやなぎその歯科に行って、半田病院への紹介状を受け取りました。半田病院は、初診の場合は平日の午前中しか受付をしていないとのことです。今週の金曜日は会社が休みなので、金曜日に半田病院に行こうと思います。

<写真>阿久比町役場の裏手の桜 7分咲きぐらい?