お買い物をした!

6月6日ですね。コックさんの絵描き歌だと、雨ザーザー降ってくる日ですが、今日は朝のうちだけ小雨が降り、すぐに止んでました。


さて今日は午前中に半田の三洋堂書店に行き、マンガ『To LOVEる』の単行本14巻の、アニメDVD付きのやつを買いました!DVD付きは予約限定版のはずですが、でかい書店の場合は売上げを見込んで仕入れるため、普通に売ってるんですよね。マンガ専門店ではないのに仕入れていた三洋堂書店はえらい!というわけで通常版ではなくDVD付きを勢いで購入してしまいました。
そして、『季刊ゼラチン 2009なつ』も買いました!
To LOVEる-とらぶる-14巻DVD付予約限定版 (ジャンプコミックス) 季刊GELATIN2009なつ (ワニマガジンコミックス)
感想:どちらも色っぽくていいです!
To LOVEる」14巻はリトとララと春奈の恋愛三角関係が一歩前進する回ですが、そんなことよりコミックスもアニメも美柑がかわいいです!しっかり者ですし!
「季刊ゼラチン」は、前号はかなりアート的で格調高い感じでしたが、今号はアート的な風格を残しつつ、わかりやすい読者サービスシーンが多めで、うれしいです。ちゃんとじっくり読もうと思います。


そして上記の買い物をした勢いで、帰宅後にamazonにて『To LOVEる』15巻のDVD付きのやつと、ドラクエ9を予約しました!!これで買いっぱぐれる心配がなくなりました。よかった。
To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版 ドラゴンクエストIX 星空の守り人

さて、以上で何が言いたいかといいますと、よろしければ皆様も、上記の画像をクリックした先から買い物してやって下さい!!今年の1月から「amazonアフィリエイト」というのを始めてみましたが、現状、獲得金額は一ヶ月平均70円ぐらいです!!一ヶ月に何かが一個売れたらラッキー!という感じです。でもゼロじゃないのは幸せだと思います。どなたか存じませんが、買い物してくださった方、ありがとうございます。もうちょっと品物の魅力をうまく紹介できたらいいんでしょうけどねー。そんな金目当ての色気も出しつつ、今後ともよろしくお願い致します。山本でした。