※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない4』を読みました!

<今年読んだ本 57>
俺の妹がこんなに可愛いわけがない4』伏見つかさ電撃文庫

このシリーズ、早くも4巻目です!人気あるんでしょうね。秋葉原系の文化の最先端(新発売のゲームの深夜販売等)が活き活きと描写されており、そういった文化の勉強にもなるシリーズです。はい。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉 (電撃文庫)

アスキーメディアワークス 2009-08-10
売り上げランキング : 10
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今巻は、1章が妹の桐乃の同級生の話で、2章が幼馴染の麻奈実の話で、3章以降がメインストーリーで妹との関係がぎこちない感じになるという流れでした。
感想:面白かったです!京介は非常に好男子ですね。そしてやっぱり麻奈実はいいわー。


あと、ラストで、えらい衝撃の展開があって、次巻はどうするのかと思ったら、挟み込んであるアンケートハガキの結果によって今後の展開を決める企画のようです。アンケートは「1・桐乃の話を読みたい」「2・黒猫の話を読みたい」「3・その他のキャラの話を読みたい」の三択です。私は3番で「沙織の話を読みたい」と記入して返送する予定です。沙織の素性がそろそろ知りたいです。