※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

テレビの分配器工事

土曜日っす!
わたくしが住んでいる団地の、ケーブルテレビの分配器の工事が行われました!作業員の方がベランダに入って、同軸ケーブルをてきぱきと配線してくださいました。いやープロ仕様の工具を使いこなす人って格好いいですね。


この工事により、地デジに対応したり、光ケーブルでのインターネット接続も可能になりました!!やった!近代化!!
これで、いつ地デジ対応テレビを買っても大丈夫です!平成23年七月までにテレビを買い替えなければなりません!!テレビの定価よ安くなっておくれ!!
あとインターネットはとりあえず現環境で満足なので、光通信はいいや。


午後は阿久比駅前の理髪店「ぱでぃーず」で散髪(1990円)したり、阿久比町立図書館に行ったりして過ごしました。
ハヤテのごとく!22 生写真つき!初回限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)そして書店で、『ハヤテのごとく!』の22巻を買いました!過去の回想と現在の話がついに繋がって、クライマックス寸前という感じで盛り上がってきましたね!草津みたいなイタリアに行った桂先生と薫先生の、不器用な大人の恋愛の話が好きでした。それと個人的にはサキさんの出番がおまけマンガだけだったのが残念!サキさんいいですよね。