※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

荒川ストロング啓 日捕まえ

こんばんは!阿久比町の山本です!好きな台形は、等脚台形です!理由は安定感があるからです!改めまして、どうぞよろしくお願いします。


わたくしは通勤時、TBSラジオの『小島慶子キラ☆キラ』と『荒川強啓デイキャッチ』のポッドキャストをよく聴いています。聴く順番は、
デイキャッチの「ニュースランキング」のコーナー → キラ☆キラの各コーナー → デイキャッチのランキング以外のコーナー
です。いちおう、最も時事性の高い「ニュースランキング」を最初に聴くことにしているんだぜ。すべての曜日が面白いですが、特に木曜日が楽しいです(キラキラがピエール瀧さんでデイキャッチが山田五郎さんだから)。


『デイキャッチ』での荒川強啓さんの喋りは明るく楽しいですが、『ネットワークTODAY』の荒川さんは、驚くほどテンションが低いです!『デイキャッチ』がお祭り騒ぎだとすると、『ネットワークTODAY』はまるでお通夜の晩のようです!同一人物とは思えません!ぜひ一度聴き比べてみよう。『ネットワークTODAY』は全国ネットのニュースコーナーですから気を遣っているのでしょう。
あとTBSラジオといえば、ウィークエンドシャッフルはいいですね。


今日もリポビタンファインを飲みました。