※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

名鉄高速バスで東京から愛知に帰ってきた

東京・浅草橋のネットカフェで夜を明かしました。ドリンクバーでフローズンドリンクを何杯も飲んで、トイレに何度も行きました。トイレは寒かったです。あまり寝れませんでした。ネットカフェのパソコンでこのはてなダイアリーを更新したかったけど、なぜかページが開けませんでした。なんでだろう。なにか倫理的にまずい内容か、間違ったHTMLタグが含まれていたのだろうか。朝5時半ごろ店を出て、新宿へ向かいました。


新宿駅前のココイチで、朝食に「グランドマザーカレー」を食べました。商品名に祖母を意味する言葉を冠している割には、肉に脂が多くて、胃に重いのではないかと思いました。味はうまかったです。
新宿高速バスターミナルを6:50発の名鉄高速バスに乗り、愛知へ帰りました。夜行ではない、日中の高速バスに乗ったのは数年ぶりです。夜行バスだと暗いし静かなので寝れますが、昼間のバスは、休憩でサービスエリアに立ち寄ったりインターチェンジの停留所を通過するたびにアナウンスが入るので、あまり寝れませんでした。仕方ないか。中央道を通り、長野や岐阜あたりでは雪が降っていましたが、愛知は晴れていました。
昼過ぎに帰宅。昼寝をしました。ありがとうございました。


クイズ☆タレント名鑑』は毎回おもしれー!腹を抱えて笑いました!カラオケボックスに集められた歌手の皆さんの、わきあいあいとしたトークが良かったです。