※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

クイズ大会『Sinker×Thinker The2ndPitch』で優勝しました!!

優勝賞品日曜日、クイズ大会『Sinker×Thinker 〜変化球問題最強位決定戦〜 The2ndPitch』に参加しました!
http://ameblo.jp/sxt2nd/
「変化球問題(非常にひねりのある問題)」ばかりが出題されるクイズ大会です。


結果、なんと私が優勝しました!!ありがとうございます!
予選のペーパークイズで敗退したんですけど、敗者復活戦で復活してそのまま優勝しました。やった!!賞品にAmazonギフトカード5000円分をもらいました!重ね重ねありがとうございます!いいんでしょうか。いいか。


最終の新幹線で帰りました。

オリンピックセンター前の道を挟んだ向かい側にある居酒屋みたいなお店で、テイクアウト用に売ってたメンチカツパン、1個150円。

おいしいです!メンチカツがお肉ぎっしりで食べごたえがあり、ソースもうまい!!これで150円は本当に安いです。普通のパン屋さんでメンチカツ的なものが挟まったパンは250円ぐらい取られますから。おすすめです。


お昼休みに食べた、参宮橋駅近くのインドカレー屋さんのカレー。Aセット、選べるカレー1種にナンとサラダとドリンクが付いて850円、ナンは食べ放題です。カレーは辛口のチキンカレーにしました。

カレーが本格的な辛さでうまい!ナンが焼き立てでアツアツ!!おいしかったです。
入店時は満席でちょっと待ち時間があったのですが、店の前で待ってるとき、サービスで小さいグラスでラッシーを出してくださいました。このラッシーも美味しかった。このお店はすばらしい。