※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

第3回「笑いで石巻を盛り上げるお笑いマスター決定戦」準決勝 動画審査に挑戦したけど敗退!

第3回 笑いで石巻を盛り上げるお笑いマスター決定戦


第3回「笑いで石巻を盛り上げるお笑いマスター決定戦」というお笑いの大会に参加しました!
www.umimachi-sanpo.com
石巻圏観光推進機構が主催している、宮城県の石巻エリアを笑いで盛り上げるための催しです。

動画審査に

で、わたくし山本俊治、アマチュアのお笑い好きのおじさんですが、いちかばちか応募したら一次選考を通過し、準決勝のYouTube動画審査に進出できました!!やった!!ありがとうございます!!

応募規定は「石巻を絡めた、2分以内の動画」ということで、石巻の要素を入れたネタを作りました!
タイトルは「安全確認漫談」です。

動画は、大会の公式YouTubeチャンネルで公開されました。

↓わたくしの動画はこちらです!
【第3回お笑いマスター決定戦準決勝】山本俊治 - YouTube

「ピン部門」「グループ部門」に分かれており、私はピン部門です。
YouTubeの動画の再生数と高評価数をもとに順位を決定。ピン部門の上位2組に入れば決勝進出で、石巻で開催される決勝戦に行けました。

結果発表!!

審査期間は2022/7/25で終了し、結果は敗退でした!残念!!
具体的な総合結果は、ピンとグループを合わせた総出場者40組中、24位。中の下くらいです!上半分に入れず悔しい!!

次回があったらまたがんばります!わたくの拙いネタを視聴、高評価をしてくださった皆様ありがとうございました!


で、応募した動画は、まだ見れます!
せっかくだから視聴して、よろしければ高評価ボタンを押してください!審査期間が終わってから高評価が伸びたら審査には無関係だけど運営の人に褒めてもらえるかもしれないので!

お願いしますよ~~~