※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

SASUKE・たほいや

昨日のSASUKEは面白かったけど、ちょっと残念な結末でしたね。1stステージをクリアしたのがわずか2人とは。
白鳥さんや山田さんが大幅なタイムロスを強いられたポールメイズって、途中で止まったらもう身動きできなくなってしまうんでしょうか。下手に動いたら後ろに戻ってしまいそうです。山田さん、途中でもう笑っちゃってましたねえ。長崎兄や長野さんが落下したフライングシュート、かなりのスピードが出てる状態でロープにつかまるのって見た目以上に難しいんでしょうね。番組後半、放送時間が残り少なくなって、もうクリアする人は出ないだろーなーという感じが分かってしまうのが哀しかったです。
そんな中セカンドステージに進んだお二人、消防士の山田康司さんは以前よりなんだか体がスリムになってましたね。そして鷲見裕二さんは元モトクロスA級ライダーで現在は整備士という経歴が、いかにもSASUKEならではの雑草アスリートっていう感じでかっこいいです。
それにしてもサーモンラダーって人間業で越えられるとは思えません。


それはさておき、最近ニコニコ動画で「たほいや」の動画を見ています。いやーこれは今見ても面白いですねー!
【ニコニコ動画】たほいや
周富徳さんが出てない回はなんとなく物足りないです。