※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

レディーボーデンでもトリプルアイスクリーム

トリプル

アピタ名古屋南店の3階にある「レディーボーデンアイスクリームショップ」で、期間限定のキャンペーンをやってました!
ダブルの値段でトリプルアイスクリームが食べられるというキャンペーンです!!おおーー!!サーティワンに対抗しているみたいなキャンペーンだー!!
トリプルで通常価格540円ぐらいなのが、特別値段380円です!たしか6月29日までの期間限定って書いてありました!


というわけでさっそく食べました。
食べたのは

  1. マンゴーシャーベット…さっぱり味で、ところどころ果肉っぽいのが入っていて美味しかった!
  2. ミントミントチョコチップ…入ってるチョコチップが結構大粒で、ビターなチョコでした!
  3. キャラメルアップル…ほぼキャラメル味。こってりしてました!

という3品で、食べごたえがあって大満足でした。食べてよかったです。
アピタ阿久比店2階のロッテリアの隣りのレディーボーデンでもこのキャンペーンを行ってたはずです。でも他の店舗でもやっているかはわかりません。すみません。


ちなみにこの「レディーボーデンアイスクリームショップ」はロッテリアの系列店で、ショッピングセンター内のフードコート等でロッテリアに併設されているお店らしいです。今日知りました。