※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

81・『花より男子F』を見ました!

ユナイテッドシネマ阿久比にて、映画『花より男子F』を見てきました!公開からだいぶ経ちますが、劇場内はお客さんでいっぱいでした。というか、カップルだらけでした。ちっ。
私は申し訳ないことに『花男』は原作もドラマもアニメも見ておらず、映画の公式ホームページでちょっと予習をして「F4っていうイケメン4人がいて、そのうち1人と主人公が結婚する」ぐらいの事前知識しかない状態で見ました。
感想:予想以上におもしろかったです!ただ、おもしろかったけど、原作を知ってればもっと楽しめるんだろうなーという場面がけっこうあって、くやしかったです。10分に1回ぐらい、松本潤による甘い胸キュンラブラブセリフが出るのがいいですね。甘〜〜い。
裏社会のボスの息子だという『美作あきら』が、F4の中でいちばんいい人っぽく見えたのですが、そういうものでしょうか?
あと、どうしても、元ヒップアップの小林すすむさんの演技に目が行ってしまいました。
しかし、北大路欣也が謎の男として思わせぶりに出てきたけど最後まで謎のままで終わっちゃったし、ラストに衝撃の真相が明かされてハッピーエンドになるのはいいけど、いくら大金持ちとはいえ、あまりにも費用をかけすぎなんじゃないかと思いました。