「珈琲庵 來人」で、ころころトースト

一昨日は31歳の誕生日だったので、今週末はスイーツ強化週末にしよう!!


と思いまして、ピアゴ阿久比店の横にある喫茶店「珈琲庵 來人」に行って、「ころころトースト」というのを食べました!ドリンク付きで650円です!ドリンクはコーヒーにしました。
ころころトースト
2022年3月25日追記:「珈琲庵 來人」は閉店しており、現在は同じ建物にレストランが入っています

「ころころトースト」は、厚いトーストがサイコロ状に切ってあって、練乳がかかっていて、バニラアイスとジャムが添えてある食べ物です!味はまあまあ美味でした!シロノワールと同じように、『温かいパン状の食べ物に、冷たいアイスクリーム状の食べ物を乗せて、甘いシロップ状のものをたっぷりかけて食べる食べ物』というのは、鉄壁の美味しさですね!練乳って、いいものですね。
コーヒーは酸味がきいてて美味しかったです!ゆったりした午後のひとときを堪能しました。でもコメダへ行って素直にシロノワールを食べても良かったかもしれない。


今朝はどしゃ降りの大雨だったけど、昼過ぎにはもう、カラッカラの晴天になりました。日曜の朝といえばハートキャッチプリキュアです。女子パシュートは本当に惜しかったけど、準優勝というのは素晴らしい快挙だ!おめでとうございます!