※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

一歩も出ず

今日は家を一歩も出ず、昼寝とクイズマジックアカデミーDS2で一日を過ごしました。夜は、MTKさん(http://retryblog.blogspot.com/)の呼びかけによって行われた、友達対戦会に参加させて頂きました!ありがとうございます!
大魔導士3級になりました。わたくしの友達コードは「4340 4251 9919」です。良かったらよろしくお願いします。


昼間、メ〜テレで「M−1グランプリ2009リターンズ」が放送されていたので、見ました!ハライチと東京ダイナマイトが特に面白かった!ハライチは今年も決勝に残ってほしいと思います。田んぼ入道は期待ほどではなかったなー


あと夜は格闘技をちょっとだけ見ました!☆自演乙☆選手はお見事でしたね!入場時のコスプレは見逃したけど!亀田選手は決定打がなく、敗れて残念でした。内藤選手が戦友を見守る感じで見ていたのは、いい雰囲気でしたね。リベンジを期待したいです。


深夜、メ〜テレでアニメ映画『ピュ〜と吹く!ジャガー いま、吹きにゆきます』が放送されていたので、見ました!坂東英二さん演じる野球家族が出てくるところまでは見ていたのですが、途中で寝てしまいました。無念。でもこの映画は映画館でも見たので、別にいいぜ!!