※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

スイーツパラダイス

名古屋・矢場町のパルコ西館8階にある「スイーツパラダイス」で、久々のケーキバイキングを楽しみました!腹が減って、衝動的に店に入ってしまいました。制限時間は70分間で1480円でした。
ケーキ最高!しかし主にパスタを食べて満腹になりました。ケーキバイキング店でパスタを食べることの是非を問われたら、わたくしは是とします。甘いものはすぐ飽きて「もう甘いのはいらないや…」となっちゃったので…おれももう若くないなあーと実感したです。


ケーキ1皿目 王道の苺ショートとチョコレートケーキはやっぱりうまいです!そしてバナナのグラタンみたいなやつの、表面が焦げてカラメル状になった部分がおいしかった!


ケーキ2皿目 葡萄のゼリーは、弾力のあるプルンプルンの食感でした。かぼちゃのケーキうめー


サラダ 家では滅多に食べないヤングコーンを多目に盛りました。ドレッシングはサウザンです。ヤングコーンうめー!ヤ・ン・グ・コ・オ・ン!!キャベツもうめー!パスタはカルボナーラです。


スイーツパラダイスはカレーもうまいです!この日はきのこのカレーで、椎茸とか本当にキノコがたっぷり入っていて、おいしかったです!これだけたべてもいいくらいです。パスタはボンゴレです。


ケーキ3皿目 ヘーゼルナッツのシフォンケーキが地味に美味かったです。

あと写真には撮ってないけどパスタを何皿も食いました。