誕生日だったのでサーティワンアイスクリームをタダで食べてきました。バースデークーポンありがとう

2月26日は、わたくしの誕生日でした!43歳になりました!!やったー!!歳を重ねて、おじさんが板についてきた気がします!!今後ともよろしくお願いします。

40歳代は、誕生日のめでたさが最も薄い年代です。
若い年代は、1年の成長幅が大きいので、区切りとしての誕生日の意味も大きいです。また、年配の世代になったら、1年間を過ごして歳を重ねることができた幸せを確認する日として、誕生日を祝う新しい意味が出てくると思います。
その点、40歳代の誕生日は比較的どうでもいいような気がします。寂しい考え方ですみません。

40歳代の誕生日に関して存在する、数少ない利点は、「誕生日限定割引」「誕生月限定クーポン」が使えることです。
というわけで、サーティワンアイスクリームの公式アプリ「31 CLUB」のバースデークーポンを使い、サーティワンのレギュラーのシングル1個をタダで食べてきました。誕生月の間ならいつでも使えるけど、せっかくなので誕生日の2月26日に行ってきました。

f:id:b0916903:20220226151843j:plain:w240
ラムレーズンフロマージュ

選んだフレーバーは「ラムレーズンフロマージュ」です!フロマージュとはフランス語でチーズの意味です。ラムレーズンの香りとチーズのコクが合わさって美味しかったです。
これがタダで食べられたなんて、最高だ!!31 CLUBのバースデークーポンありがとう!!

サーティワンアイスクリームは、庶民の口にはなかなか入らない、贅沢品だと認識しています。
庶民にとって、31のアイスは、日常のおやつではなく、特別に奮発して贅沢をしようという場合に食べるものだ、という認識です。
サーティワンを毎日食べられるような経済的余裕を持ちたい