※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

65・『奇跡のシンフォニー』を見てきました!

晩ご飯を食べたあと、ユナイテッドシネマ阿久比に行って、映画『奇跡のシンフォニー』を見てきました!!
21:30からの回で、お客さんの数はそこそこでしたよ!

孤児院で育った主人公の少年にはものすごい音楽の才能があって、どこかにいるはずの両親を探して孤児院を出て、その音楽の才能で奇跡を起こすみたいなお話しでした。


感想:かなりおもしろかったです!
さすが音楽が大きなテーマだけあって、音楽がすばらしいですねーー!!ロックバンドの演奏とクラシックのチェロの演奏が重なり合ったりとか、主人公のフレディ・ハイモアが初めてギターをひくところとか、素直に、音楽に感動しました。いやーよかった。音楽ができる人がうらやましいです。
「いやな大人」みたいな役で出てくるロビン・ウィリアムスがまたいい感じで憎たらしくてよかったです。いやー素直に感動しました。


↑上の文章で「ロビン・ウィリアムス」とか俳優名を書いているのは、なるべく自分で名前を覚えようとしているためでございます。俳優の顔と名前がさっぱり一致しません。とほほ。
あと、音楽の才能がめちゃくちゃあるからって、いきなりパイプオルガンを弾きこなすのは階段すっとばしすぎだろーと思いましたがまあ、天才だからいいか。