※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

『イマジン秘蹟(サクラメント)2 人でなしの恋』を読みました!

<今年読んだ本 5>
『イマジン秘蹟サクラメント)2 人でなしの恋』本田透角川スニーカー文庫
シリーズ2作目です!15歳の主人公が美少女エクソシスト集団「イマジン」のメンバーに振り回されたり、車椅子の美少女と出会ったりする話です。「自我とは何か」みたいな哲学的なテーマも入っているようです。

イマジン秘蹟(サクラメント)〈2〉人でなしの恋 (角川スニーカー文庫)イマジン秘蹟(サクラメント)〈2〉人でなしの恋 (角川スニーカー文庫)

角川書店 2008-02-01
売り上げランキング : 260802
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

感想:面白かったです!ブラックでクールな光紗先輩が、恋愛をほのめかす展開になるとすぐに顔を赤らめたりとかして、素直になれない感じがかわいいです!!
話の本筋は、いわゆる「ヤンデレ」のような人が出てきて、かなり重い話でした。ページをめくるのが憂鬱になるぐらい重い展開になる部分もあった気がしましたが、それぐらい読みごたえがあり良かったと思います。


あとどうででもいい話ですが、この文庫本はスニーカー文庫だけど、背表紙が濃緑色に白抜き文字なので、パッと見は「MF文庫」っぽく見えますね。