※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

家で過ごした!!!コーヒー牛乳

土曜日でしゅね!!土曜日はサタデー!!
今日はどこへも出かけず、家で一日ゆっくり過ごしました。暖房かけっぱなしで一日過ごしたら、部屋の空気がカラッカラに乾燥しました。のどの粘膜も乾燥して、なんだか喉が、いがらっぽいです。喉が乾燥した場合は、うがいやマスク着用等で喉を湿潤させて、風邪には気を付けようぜ!!


昼ごろ、コーヒー牛乳を飲もうとしたら、コップをひっくり返して、机がコーヒー牛乳浸しになりました。おーまいがっちょ。机の上に広げてあったノートがビタビタになりました。しかしパソコンのキーボードはコーヒー牛乳の被害を逃れたので、それは不幸中の幸いでした。よかった。
それを含めて、コーヒー牛乳を1日で6杯ぐらい飲みました。わたくしはいつも、生協の1リットルパックのコーヒーと、牛乳を、1:1の割合で混ぜて、コーヒー牛乳にしています。牛乳の優しさと、ビターなコーヒーの大人の味が相俟って、うまいです!何杯でもいけます!コーヒー牛乳最高!!
大学生の頃、コーヒー1リットルと牛乳1リットルを土鍋に注いで、2リットルの土鍋いっぱいのコーヒー牛乳をいっきに飲んだことがあります。1時間かけて飲み干し、気持ち悪くなりましたが、腹は壊さなかったです。チャレンジ精神のある方は、ぜひ土鍋コーヒー牛乳をお試しください。試さなくてもいいです。