名演小劇場に行った

深夜バスで朝五時半ごろ名古屋着、6時半ごろに帰宅しました。
毎月1日は映画サービスデーだから朝から映画を何本も見ようと目論んでいたのですが、眠気に勝てず、午前中は寝て過ごしました。やはり深夜バスはきつかったようです。もう若くないな。


で、夕方に、名古屋の栄にある映画館「名演小劇場」に行きました!ここに行ったのは初めてです!!サービスデーで鑑賞料金1000円でした!
http://homepage3.nifty.com/meien/
名演小劇場は、ロビーに給茶機が置いてあって、無料でお茶を飲むことができました!!うおおお素晴らしいサービスだ!!!ただし劇場内での飲食は厳禁なので、ロビーで飲みました。
年会費2500円を払って会員証を作りました。一般会員です。1年以内にあと2〜3回行けば元が取れるはずなので、2〜3回は行こうと思います。上映される作品は、芸術っぽい作品が多めのようです。芸術が分かる大人になりたい。



クイズ☆タレント名鑑』のガチ相撲トーナメントが素晴らしく面白かったです!響長友さんの腕の短さと、ボビーの見事なリアクションと、相撲に関しては饒舌なHIROさんと、曙の存在感と、正解者に与えられる10ポイントが最高でした。本当に大晦日にやってほしいです。ガチ相撲2時間半、下世話なクイズ2時間半の、合計5時間スペシャルを見たい。その際はSASUKEオールスターズの長野さんと山田さんの参戦を希望します。