浩養園でジンギスカン焼肉食べ放題酒飲み放題

今日は、毎年恒例の、チーム現実逃避の飲み会でした!10年来のなかよしの仲間です!
今日集まった4名で連れ立って、鶴舞サッポロビールのビアガーデン「浩養園」へ行きました!ビールの殿堂・名古屋ビール園の浩養園です!!ヘーイ!!


座った座席は屋外のバーベキューレストランで、頼んだコースは「トリプルバーベキューコース」です!牛肉・豚肉・手揉みジンギスカン・焼き野菜が食べ放題!そしてサッポロ生ビールをはじめ、焼酎、ウイスキーなどのお酒、ソフトドリンクが飲み放題です!あと付き出しの枝豆も付いています!料金は1人4500円で、1割引きクーポンを使って4050円でした。制限時間は2時間です。
テーブルにはカセットコンロが置いてあり、上にジンギスカン鍋が載っています。まず、お肉3種と野菜(もやし大量、キャベツ、ピーマン、なす、かぼちゃ、たまねぎ、にんじん)が出てきて、それを食べ終わったら、お肉3種盛りと野菜盛り合わせがそれぞれ別々におかわり自由になるというシステムでした。ジンギスカン鍋も焦げたら交換してもらえました。
味はおいしかったです!お肉も野菜も最高でした!鉄板で焼いたもやしがうまいです。もやしは原価が安いけどうまいです。
ただ屋外だったので蒸し暑かったし、テーブルにありが這っていました。まあそれは屋外ビアガーデンだから仕方ないです。設置されていたスクリーンに「サッポロビールのできるまで」みたいな映像がエンドレスで流れていました。


楽しかったです。ヘーイ!!


午後5時前ぐらいに鶴舞駅に集合し、無料シャトルバスで浩養園へ向かいました。メンバーは開花宣言さん、光画部部長さん、モモンガモリンさんと私の4名です。
まずは生ビールで乾杯。飲み食いしながら、近況や最近の仕事の厳しさの話、P★Leagueの魅力の話、今日来てない人のうわさ話、東海テレビセシウムさん問題の話、肉うまいね等の積もる話をしました。
食べ放題飲み放題時間終了後、浩養園のとなりにあるイオン千種店内のコメダ珈琲店に移動し、話の続きをして、9時過ぎぐらいに終了しました。わが母校である名古屋工業大学の前を通り、鶴舞公園の中を歩いて鶴舞駅まで行き、解散しました。
ありがとうございました。


お肉ジュージュー