※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

国際陶磁器フェスティバル美濃’08の入場券と愛知県収入証紙をゲット

券

会社の昼休みに名古屋市南区役所へ行って、愛知県収入証紙を購入してきました!区役所の2階で、おじさんが応対してくれました。おじさんありがとう。昼休み中は役所の中も人が少ないですね。それにしても真っ昼間の名古屋市内の屋外は暑かったです。


で、帰宅したら、日刊工業新聞社から封書が届いていまして、開けてみたら、岐阜県多治見市のセラミックパークMINOで開催されている『国際陶磁器フェスティバル美濃’08』の入場券が入っていました!!
日刊工業新聞社が作ってて名古屋の地下鉄の駅に置いてある「なごや地下鉄ガイド」という情報誌の懸賞に応募したやつが当たったみたいです!やった!ありがとう日刊工業新聞社!!
名古屋の地下鉄の情報誌なのに、多治見のイベントの入場券ですから、応募が少なかったのかもしれませんね。
当たった『国際陶磁器フェスティバル美濃’08』のチケットは一般600円です。行きたいと思ってた催しなので嬉しいです!しかしこのチケットでは、セラミックパークMINOで同時に開催されている『ウエッジウッド展(入場料1000円)』には入れないんですね。そっちも見たいけど別料金か。ちっ。


それにしても懸賞って、豪華賞品は当たらないけど、地味な賞品にコツコツ応募してたら、年賀状のお年玉切手シートぐらいの確率で当たるような気がしました。