※当ブログの一部の記事にはアフィリエイト広告を掲載しています

グルメタレント木梨憲武さん最強説

木梨憲武さんが出ている「サッポロ一番塩ラーメン」のCMが好きです!
木梨さんが、本当に美味しそうに麺をすすっている姿が素晴らしいと思います!いやーあれは本当に美味しそうに見えますよね。口をすぼめてズルズルと麺をすすっている様子が本当に美味しそう。口のほうから麺を迎えにいっている感じがいいです。


声高に主張したいのですが、味の表現のコメントなどは抜きにして、純粋に“料理を美味しそうに食べる”ことに関しては、木梨憲武さんが芸能界最強だと思うんですよ!!(2位はギャル曽根


以前放送されていた味の素の「Cook Do」のCMでも、エビチリやチンジャオロースーをめちゃくちゃ美味しそうに食べていましたよねえ!やはり料理を口から迎えに行っている感じの食べ方が最高でした!現在の「Cook Do」のCMでは、子役の男の子が木梨さん風の仕草で料理を食べていますが、いまひとつ真実味に欠け、物足りません!やっぱり木梨さんでないとね。
でも木梨さんは出演料がめちゃくちゃ高いと思われるので、おいそれとCMに起用できないのでしょうかねえ。


そんなわけで、サッポロ一番塩ラーメンが食べたくなった、月曜日の夜でした。
追伸:私は生身の人間相手に麻雀を打ったことがないのですが、『咲』はいいですね!